ハロウィーン
e0053887_1846475.jpg

[PR]
# by Jeg-er-Nao | 2008-10-07 18:46
Undskyld m(__)m
★☆お詫び☆★

新しいPCがきました♪
で とっととプロバイダーを変えたかったので
さっくり電話で解約したら…
なんと 来月から新しいプロバイダーの契約をしてきてしまった誰かさん( ̄▽ ̄;)
えー お互いで相手のせいにしまくりでした(爆)←全く反省してないし連絡もいれないで行動してる私達f^_^;
なので 当分ネットにつなげないので お返事遅れます。
ごめんなさい
それから メールも本家メールは17日分までしかみれてないので
その間に 送ってくれた方 読めないので お手数ですが 携帯メール←確実です! かHotmailにお願いします<(__)>←Hotmailはネット開通後みるのでお返事遅れます

せっかく新しいPCになったのに(>_<)
使えなくて イライラしてます(苦笑)

開通したら たくさんUpします!!
てか Upさせたいことがテンコモリなんですぅo(^-^)o
[PR]
# by Jeg-er-Nao | 2006-08-20 07:35
Lad os slutte!
これで、ここを終わらせることにしました・・・・。


なんて大袈裟な書き方なんですが・・
単に容量がいっぱいになってしまったので
別に移るだけです。(爆)

Linkを貼ってくださってる方々、大変申し訳ありませんが
変更の方をお願いしますm_ _m
新しい引越し先はコチラ←Please click here!!
次のところでもまたよろしくお願いします♪
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-02 23:16
156....i dag(笑)
オフィのForumでもスレがありましたが 今日は156の日です(笑)
そして、本日の予定は・・・
1st: Koln Prime Club (Tyskland)
TysklandでのLiveです・・・
どんな感じに変わるのかなぁ 不安半分期待半分
複雑です。。。。
Photobucket - Video and Image Hosting


Liveと言えば・・
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 07:43 | Mew~Mew
aftensmad
IKEAの帰りに ちょっと飲んで帰ろうとなり・・・・
でもねー南船橋なんもないし 荷物重いから移動するのがメンドクサイしー
と言う事で。。。。
東京駅でちょっとだけ寄って帰りました。

Photobucket - Video and Image Hosting
まずは一杯 øl! øl!って私のじゃないけど(苦笑)
Photobucket - Video and Image Hosting
Kaffeです(笑)でもね、ちょっと文句を言いたいっ!紙コップで出てきて1杯
なんと500円!!はぁ?とか思っちゃいました。味もね・・・・・なのに・・・
Photobucket - Video and Image Hosting
aftensmad!はコレ コレっておやつじゃん(笑)
さすがにお昼食べすぎで食べれなかった私達です
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 07:28 | spise~食べる
forretning 2
今回ここでとっても気になったものがあって
その写真ばかり撮っていて 一緒に行ったSさんに爆笑されてしまいました(汗)
だって、何度もメモリーの空きがありませんってでちゃったんですもん(爆)

本当はお部屋1つづつ全部写真に納めたかったんですが・・
人が凄かったのと、メモリーの問題で(苦笑)
ちょっとだけ撮ってみました。
Photobucket - Video and Image Hosting
こんなダイニングいいな~。でも地震国だからムリだけど・・・(悲)

Photobucket - Video and Image Hosting
本棚にはたくさんのSwedenの本が飾ってありました!
ソファに座って何冊も読めないのに見てたバカです(笑)
絵本ぐらいなら・・・と思ってみましたが撃沈されました(爆)
難しいーーーSweden語・・・。

今回1番気になったものはコチラ
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 01:50 | se~見る
forretning
次は店内です♪
まず最初に見たのが・・・Toyコーナー
Photobucket - Video and Image Hosting
コウモリとクモのぬいぐるみ
Photobucket - Video and Image Hosting
カエルのぬいぐるみ?クッション??
Photobucket - Video and Image Hosting
ナマケモノのクッション(かわいいかった~)
Photobucket - Video and Image Hosting
ヘビヘビヘビーーーなぬいぐるみ達。

その後・・
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 01:32 | se~見る
Købt sager
次はお買い物編
思ったほど買いませんでした・・
食器類に関しては すでに売り切れてたので買わずに済んだって言うのもありますが
カバー類は 計測していかなかったので買えなかったのと・・・
重さ・・・これが1番のネックで(苦笑)
電車で1時間30分もかかるので重いものは持てないので断念したのがあります
まぁー、そのおかげで破産しなくて済んだんだけど(笑)
Photobucket - Video and Image Hosting
まずはお菓子~♪これが私のメインな買い物となってました(爆)

その他にも・・
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 01:19 | se~見る
Det var dejligt!
IKEA報告です~っ!!
本当に楽しかったです♪
また行きたいっ!!あと、近くだったら働きたいっ(笑)
あそこで働いたらSweden語を覚えられるっ><
スゴイいいじゃん!!と・・今日も会社で言いまくってたアホな人です(爆)
本当に方向性が違いすぎな私です ははは・・・。

IKEAについたのがお昼すぎで、寝坊してご飯を食べてなかった私は
Sさんと会う前からMailで「お腹減ったーーー」を連呼(苦笑)
うるさかった私です><

Jeg er sultenだったので・・・こんなにOrderしたバカモノです
Photobucket - Video and Image Hosting

コレだけではないんですよー(笑)
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-05-01 00:59 | se~見る
Jeg blev hen til "IKEA" idag♪
Photobucket - Video and Image Hosting


Dear:Shila☆
Hej!!Shila!
Tak for i dag.
Det Var hyggeligt!!!!!!!!!
Lad os gå i stykker sammen.
Den er en love♪
harisennbon nomasu~(笑)
Hej På!!(Vi ses)

Photobucket - Video and Image Hosting

↑コレが欲しかった><

ものすごく楽しかったですーーー
なんと1時ぐらいから閉店ギリギリの8時近くまでいた
Crazyな私達です(笑)
写真もたくさん撮ってきましたっ!!
でも、明日9時までに会社に行かなければならないので(泣)
明日 ゆっくりUPします~
Commentをくださった方々ごめんなさい
明日必ずお返事書きますので お待ちくださいm_ _m
[PR]
# by jeg-er-nao | 2006-04-30 01:36 | doegn~1日