人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jeg blev hen til "IKEA" idag♪
Photobucket - Video and Image Hosting


Dear:Shila☆
Hej!!Shila!
Tak for i dag.
Det Var hyggeligt!!!!!!!!!
Lad os gå i stykker sammen.
Den er en love♪
harisennbon nomasu~(笑)
Hej På!!(Vi ses)

Photobucket - Video and Image Hosting

↑コレが欲しかった><

ものすごく楽しかったですーーー
なんと1時ぐらいから閉店ギリギリの8時近くまでいた
Crazyな私達です(笑)
写真もたくさん撮ってきましたっ!!
でも、明日9時までに会社に行かなければならないので(泣)
明日 ゆっくりUPします~
Commentをくださった方々ごめんなさい
明日必ずお返事書きますので お待ちくださいm_ _m
by jeg-er-nao | 2006-04-30 01:36 | doegn~1日
<< Det var dejligt! Maj lidt efter >>