人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Undskyld m(__)m
★☆お詫び☆★

新しいPCがきました♪
で とっととプロバイダーを変えたかったので
さっくり電話で解約したら…
なんと 来月から新しいプロバイダーの契約をしてきてしまった誰かさん( ̄▽ ̄;)
えー お互いで相手のせいにしまくりでした(爆)←全く反省してないし連絡もいれないで行動してる私達f^_^;
なので 当分ネットにつなげないので お返事遅れます。
ごめんなさい
それから メールも本家メールは17日分までしかみれてないので
その間に 送ってくれた方 読めないので お手数ですが 携帯メール←確実です! かHotmailにお願いします<(__)>←Hotmailはネット開通後みるのでお返事遅れます

せっかく新しいPCになったのに(>_<)
使えなくて イライラしてます(苦笑)

開通したら たくさんUpします!!
てか Upさせたいことがテンコモリなんですぅo(^-^)o
by Jeg-er-Nao | 2006-08-20 07:35
<< ハロウィーン Lad os slutte! >>